プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自然栽培のvegan vege paste」。

こんにちは。

今回は、私達も待ちに待ったペーストの登場の記事です。


自然栽培小松菜1。

写真は、その主原料となる作物、小松菜のもの。
一般的な小松菜との違いがあるのですが、何かお気付きになりませんか?


自然栽培小松菜2。

違いは正に、「葉色の薄さ」です。
自然栽培(無農薬、無肥料、堆肥も施さない栽培方法)の作物の特徴がよく表れています。
人間や動物に害を及ぼすと言われる硝酸態窒素の濃度が極めて低いのでしょうか?
色は薄くとも、葉は柔らかくとも、しっかりとしており、葉の表面にもう1つ、膜が形成されているような質感になっています。

このように、逞しく、しなやかに育った小松菜が、久しぶりにヴィーガン・ベジペーストになりました。


2013年の小松菜ペースト。

私達も待ちに待った、vegan vege paste「KOMATUNA」。
以前のものよりペーストの色が薄いのが、自然栽培の小松菜を使っている証。
お味の方は、以前の小松菜ペーストよりも、柔らかでまろやかなニュアンスが感じられ、とても美味しいです。
こちらはすでに、わかやマルシェ、小月のネットショップ、マイスターのお店「ベッカライ・ビオブロート」さんにて(昨日より)販売致しております。
ご興味のある方、今までお待ち下さっていた方、ぜひ召し上がってみて下さいませ。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/97-354903d0

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。