プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「わかやマルシェが終わって。」

わかやマルシェ。

去る、5月26日(日曜日)に、design office NAP さんの主催で、ノーリツ鋼機さんの敷地内にある芝生の広場で開催された「わかやマルシェ」。

私達も参加させて頂く事が出来たのですが、今回のイベントは今までで一番、私達の商品を、多くのお客様が手にとって下さる機会となり、私達の生活も非常に助けられました。
これで何とか、少しの間、繋げていけそうです。
しかし、生活は依然、苦しいままですので、気は抜けません。
本当に、夫婦ともども、畑仕事、お野菜やハーブが好きなので、何とか百姓を続けて生きたいですね。

なにはともあれ、わかやマルシェでお世話になった方々に(勿論、お客様も含めて)、こういった場ではございますが、心からお礼を申し上げます。
本当に、有難うございました。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/96-4d9ccabe

 | ホーム |  page top


