プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「モンタナ系、全て開花終了。」

こんにちは、お久しぶりです。
最近は、畑仕事や、お茶摘みと加工作業(主にRさん)、田んぼの耕うん(主にD)、それに加えて、わかやマルシェというイベントへの参加...と、息もつく間が無いほど、目まぐるしい日々でした。
あまりにするべき事が多い為、わかやマルシェの紹介も、記事に書く事が出来なかった程です。

目まぐるしい中でも、小月の新商品は、随時完成しており、ヴィーガンペースト類も結構充実してきました。
こういった大切な商品達の紹介もしていきたいのですが、とりあえず色々と写真も撮り溜めしていましたので、まずそれらから紹介していきます。
せっかく撮影したのですから、載せさせて頂こうと思いまして。


今年のスプーネリィ1。

2013年スプーネリィ満開1

モンタナ系スプーネリィも無事咲きました。

今年のスプーネリィ2。

地面に誘引した枝に開花した状態です。

今年のスプーネリィ3。

畑の作業で時間がとれず、急遽、余っていた木材で作った「簡易オベリスク」に誘引した株も、綺麗に咲いてくれました。ピンクの花は、エリザベス。
ちなみに下の道は、熊野古道です。


今年のヴィオルナ1。

ヴィオルナ系原種ヴィオルナも、咲いてくれました。
もう少し花が開いた状態の方が、よりベルっぽくて可愛らしいです。


今年のネージュ・パルファン。

若干、管理不足ではありましたが、今年も魔性のバラの1つ、ネージュ・パルファンが綺麗で香り高い花を咲かせてくれました。

私達が余計な手をかけなくとも、植物達は違和感なく、ごく自然に、その姿を披露してくれます。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/95-bcce6115

 | ホーム |  page top


