プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「春菊ペースト」販売再開。

こんにちは。

今回の春菊ペーストです。
前回のベッカライ・ビオブロートさんに出荷させて頂いていた分の春菊から、全て自然栽培の春菊に移行しておりますので、今回収穫、加工した春菊も全て、自家製の自然栽培春菊です。

春菊らしい風味が生きていて、なおかつまろやかな味わいが特徴の春菊ペースト。
どうぞ、宜しくお願い致します。
こちらは1びん¥580となります。
近日中に、セルフィーユペーストと一緒に、ネットショップにて販売を再開致します。        D


自然栽培春菊ペースト。
スポンサーサイト

コメント

元気ですか。

いつまで経っても、うっすら寒い毎日ですね。
まだ湯たんぽ入れてる夜も・・・・。

ペースト、販売とっても楽しみにしてます。
また、りすパンと一緒にお願いしてもいいかな。
わたしも大ちゃんも、天然酵母パンに関しては、
昔からかなりいろんなところのも食べてきたし、
自分達でも焼いたりしてきたけれど、こっちに来てから、
「一番感動して、胃袋も心もつかまれた!」のは、りすパン。
いつも想います。出会えたことに感謝って。

オテル・ド・ヨシノさん。
我が息子Gが暮らす家から、見えますよ~~。
彼は今、ビッグ愛から歩いて5分程のところに住んでいます。奇遇だ。
一度、勇気を出して(?)行ってみよう。

では、では。またね♪
2013-05-09 17:41 | lovemomus #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lovemomusさん、お久しぶりです。
私達は、相変わらず元気です。
そちらも変わりなくでしょうか?

本当におっしゃる通り、夜間の冷え込みが激しいです。
お野菜の苗の管理に、一手間がかかります。

ペーストの事、りすパンの事、本当に嬉しく思います。
早速、ペースト2種をネットショップに載せさせて戴きました。
パンの事もありますから、また直接メールしてくれると有難いです。

「胃袋も心もつかまれた!」というところ、相変わらず「やられた」という感じです。
私達も、lmさんや大ちゃん、SちゃんやGくんに出会えた事に感謝しています。
いつも、有難う。

Gくんの住んでいるところが、ビッグ愛の近くとは、驚きでした。
学校まで、結構距離がありそう。

では、また後ほど。
ペースト、2つとも本当に美味しいよ。
あと、さつまいもコンフィチュールも。
さつまいもコンフィチュールは、そのまま食べても美味しいです。
モンブランのクリームに、さつまいもの味を乗せたような感じの味。
ぜひ、食べてもらいたいものです。
けっして、押し売りではないので、誤解しないでねw。
ひいき無しで、中立な立場から見ていますが、美味しいですよ。
2013-05-09 23:44 | ソルシェりす #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/94-cc8bc37a

 | ホーム |  page top


