プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく登場。今年の「SYUNGIKU」。

こんにちは。
今年もようやく、vegan vege paste「SYUNGIKU」が少しできました。

今回の販売は、マイスターのお店「ベッカライ・ビオブロート」さんのみとなります。
バジルや小松菜のペーストが欠品した際、リピーターのお客様からお問い合わせを頂き、スタッフの方が対応して下さったところ、「じゃあ、待ちます。」なんていう、とても嬉しくて、有難いお言葉を下さったそうです。
こういったお客様のお手元に届けたく思い、数が少ない今回は、全てベッカライさんにて販売させて頂こうと考えた次第です。
限られた本数となりますので、ご興味のある方はぜひ、この機会にお試し頂ければ幸いです。
次の販売は、当然の事ながら、春菊がある程度まとまって収穫出来た時です。
今回、ベッカライ・ビオブロートさんには、新仕様のさつまいもコンフィチュール(パッケージングが新しい)も合わせて出荷させて頂いております。
どちらも写真を撮り損ねてしまいましたので(梱包後に撮影していない事に気付いた)、昨年の「SYUNGIKU」の写真を、代わりに載せさせて頂きます。


春菊ペースト、ようやく登場。

どちらも、今週末から店頭に並ぶ予定です。
無農薬、無化学肥料、動物性肥料、堆肥不使用の自家栽培春菊をふんだんに使った、春菊とは思えないほど、まろやかなヴィーガン・ベジペースト「SYUNGIKU」をぜひ、お試し下さい。

おまけ。


黒丸、まだ少しあります。

こどういちで、なぜか人気のイタリアの伝統野菜、黒い大根。
他の根菜とは違い、洗っていても、その強さが損なわれなく、貯蔵性に富みます。
また、ある程度貯蔵する事により、風味や甘さが増す事が判ってきました。
我が家では収穫後、洗った状態で、1ヶ月以上もそのまま放置で、何の傷みや劣化もない状態を保っています。
Rさんは、純植物性無添加のデミグラス・スープなどによく使っていますが、極上の旨みです。
在庫は残り少しになってきましたので、ご興味のある方は、今のうちにお試し下さい。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/86-6a4d43d4

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。