プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「ナニワバラの誘引姿。」

こんにちは。

今日も、バラの剪定、誘引のお仕事に伺いましたので、以前、誘引が完了していたナニワバラの写真を撮らせて頂きました。
こちらは、道路側から見た姿です。


ナニワバラ誘引完了前面

次に、道路側から見た左側半分上部です。

ナニワバラ誘引完了左

次に、影で見え難いのですが、道路側から見た右側半分上部です。

ナニワバラ誘引完了右

最後に、後ろ側から見た姿です。

ナニワバラ誘引完了後ろ面

写真では、平面的で分かり難いのですが、後ろ側にも沢山の枝を振る事が出来ました。
春の開花時にも、畑の時間の合間に撮影させて頂こうかと考えています。

今日は、前回の仕事で、前年の誘引、ベイサルシュートを伸ばす仮支柱などを外し、葉を全てむしり取った後、誘引と剪定を開始していたニュー・ドーンの剪定と誘引をしてきました。
こちらのお宅には、ニュー・ドーンが2株植わっているのですが、今日は1株の剪定と誘引を終わらせる事が出来ました。

今日は時間がないので、次の機会に、その内容を書かせて頂きたいと思います。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/78-c4bf76bd

 | ホーム |  page top


