プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「道の駅での、販売再開!」

こんにちは。
今日は土曜日です。
今日からまた、近くの道の駅「牛馬童子ふれあいパーキング」にて、marche’ du 小月の商品を販売させて頂きます。

今回からは、私達が育てたお野菜たち、Rさんのブレンドハーブティー、パン、ヴィーガンスイーツ、小月のびん物などを展開していきます。
もう販売用に作る事はないであろうと思っていたアクセサリーも、期間限定になるかもしれませんが販売再開致します。さすがに今の現状を考えると、とりあえず材料はあるのだし、出してみようと思い立ちました。近々、道の駅に登場します。

久しぶりの道の駅での販売。
どのように商品が動いてくれるのかは若干心配なのですが、楽しみでもあります。

一通り、写真も撮影しました。


再び、道の駅に。2

まずはお野菜たちです。
お猿さんや鹿が出にくい畑の作物を随時出荷する予定です。
ここ最近のお猿さんは、かなり凶悪で、しばしば来る畑は「ネットの檻の中に畑がある」ような所ですが、そのネットを食い破り、果てはその檻の木製の梁(はり)を折り壊し、侵入します。その結果、その場所は壊滅しました。

今回から販売用のお野菜たちには、この様なラベルを付けています。


再び、道の駅に。3

少しでも、ここに書かれている事の大切さが伝われば、嬉しいなぁと思っています。

Rさんの手仕事ものも撮っています。


再び、道の駅に。1

前回の記事に登場した、「さつまいもコンフィチュール」と「ヴィーガン食パン」も並びます。
その都度、何が登場するかは分かりませんが、コンスタントに道の駅には並べていく予定ですので、近隣のご興味のある方やご旅行などでこちらにお出向きの機会がある方は、ぜひお立ち寄り下さいませ。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/76-d594d1f4

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。