プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「ルバーブ、完売。」

こんにちは。
今日は、あいにくの空模様となってしまいましたが、毎年恒例の、ささやかなお祭りの日。
知る人ぞ知る、熊野古道の准五体王子の一社のお祭りです。
私達も、毎年参加させて頂き、この境内でまかれた、有難い御餅も頂戴しています。今年も勿論、御餅を拾いました。このお祭りの御餅まきは「座った状態で拾う」という、少し変わったもので、良いところは、人数も限られているので、ほぼ参加している方々全員が、沢山拾う事が出来るという事です。
私達は今回、2人で70個ほども拾ってしまいました。しかも動く事もなく、座っているその場で、前に落ちてくる御餅を集めただけというのですから、驚きの結果です。

それはさておき、昨日、私達の商品を置かせて頂いている素敵なパン屋さん「ベッカライ・ビオブロート」さんから、バジルペーストやハーブティーなどがよく動いているという、とても嬉しいお知らせを頂きました。私達の商品が売れて、少しでも収入観点で助かるのも勿論有難いのですが、それ以上に、私達の商品を選んで、買って下さった方々がいるという事、これからのシーズン、シュトレンの関係で相当忙しいのにもかかわらず、「私達が喜んでくれるかなぁ?と思って」と言って、ご連絡を下さったTさんのお気持ちが嬉しかったです。
ベッカライさんでは現在、バジルペーストとルバーブ・コンフィチュールは完売しており、ルバーブの方はすでに今年の在庫はない状態です。オリジナル・ブレンド・ハーブティーに関しては、随時、置かせて頂いています。しかし、自家製ドライ・ガリカに関しては、すでに在庫は、ベッカライさんの店頭に並んでいる4袋のみとなっておりますので、こちらにご興味がある方はお早めにご確認頂ければ幸いです。ペーストに関しては、小松菜ペーストが現在、ベッカライさんの店頭には在庫がございますので、ぜひご賞味頂ければ幸いです。

日々、私達は、沢山の方々のお力添えを頂き、支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、有難うございます。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/62-72019ba6

 | ホーム |  page top


