プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



自家製「ドライ・ガリカ」、販売開始。

こんにちは。
相変わらず、雨天が続きますね。
秋冬野菜の作付けには、かなり悪影響となっていて、困っている今日この頃です。

話は変わりますが、ご興味がある方、お待たせ致しました。
小月の特別なドライハーブ「Rose herbe boutique」(無農薬無化学肥料、自家栽培ドライ・ガリカローズ)の販売を、小月のネットショップにて開始致しました。
小月以外で、国産の無農薬無化学肥料栽培のロサ・ガリカ・オフィシナリス100%のドライ・レッドローズは、入手不可能に近いと思われますので、ご興味がおありになる方、この機会にぜひ、大切な方への贈り物などに如何でしょうか?私達夫婦が、自信を持ってお勧め致します。
在庫は11袋と、まだまだ極小ですので、気になる方はぜひお早めにご覧頂ければ幸いです。
まるで香水の様な、香り高いローズティーをどうぞ。
花びらの浸出液を、肌のケアなどに使用するローズウォーターとしてもお使い頂けます。        D


いよいよ発売!小月のドライ・ガリカ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/51-09e2be01

 | ホーム |  page top


