プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「クレマチス。」

沢山の記事の中には、大切な植物達の写真もありました。
とりあえず、写真だけでも再投稿させて頂きます。
今回は、クレマチスです。


カートマニー・ジョー♪

フォステリー系・カートマニー・ジョー

クレマチス・モンタナ・スプーネリィ3

スプーネリィの底力2

モンタナ系・スプーネリィ

エリザベス2

エリザベス3

モンタナ系・エリザベス

クレマチス競演2

クレマチス競演1

モンタナ系・スプーネリィ & エリザベス

ヴィオルナ1番花開花♪

ヴィオルナ系原種・ヴィオルナ

などなど。
他にもいるのですが、残っていた写真を紹介しました。
今まで、ご興味がなかった方にも、クレマチスの魅力が伝わればと思います。        D
スポンサーサイト

コメント

ターコイズ

昨日、ビオブロートさんに行きましたら多貴さんにすすす素晴らしいお誕生日プレゼントをいただきました!!
(渡すのを忘れてはったみたいです!)
12月の誕生石の私の大好きなターコイズが額縁に!!
斬新でおしゃれで、世界に1つしかないデザインで感動です。むっちゃ大事にしますwwありがとうございました。ほんま多彩ですね~!
2012-01-29 18:03 | ミラクルパンと靴屋  #- | URL [ 編集 ]

Re: ターコイズ

ミラクルさん、コメント有難う!
あの「石の実ネックレス」、当たり前にすでにミラクルさんの元に行っていると思っていました!
びっくりです。多貴さんが思い出してくれて、本当によかったですw。忙しいところだからなぁ...。
ちょうど、前に揃えていた額縁のピューター(チャームの事)があり、それを見たとき「ニュアンスが絵本っぽい」と感じたので、ミラクルさんのに組み込ませて頂きました。
アクセサリーが喜んでもらえたのも、とても嬉しいのですが、それよりも、前回のコメントで喜んで下さった、こんにゃくさんとお茶の事が、今でも本当に嬉しく思います。
また、ネックレスの紐が傷んだりした時も、同じオーガニック・ヘンプの紐で直して差し上げますね。
私達が、多彩かどうかは分かりませんが、やりたい様にやっているだけですw。
それよりも、ミラクルさんの絵のほうがすごいと思いますよ。あのマイスターのパンの油絵...。
絵本もぜひ読ませて頂きたいです!!
  D


> 昨日、ビオブロートさんに行きましたら多貴さんにすすす素晴らしいお誕生日プレゼントをいただきました!!
> (渡すのを忘れてはったみたいです!)
> 12月の誕生石の私の大好きなターコイズが額縁に!!
> 斬新でおしゃれで、世界に1つしかないデザインで感動です。むっちゃ大事にしますwwありがとうございました。ほんま多彩ですね~!
2012-01-29 19:30 | ソルシェりす #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/3-b23150e4

 | ホーム |  page top


