プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「突然さん。」

こんにちは。
最近、ヴィーガン・ベジペーストのお取り扱い先が増えました。
そちらの方が、今日もご注文下さいました。本当に有難い事です。
「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN」さんというお店です。
「トツゼン・ベーカーズ・キッチン」と読みます。
名前の通り、突然ご連絡があり、突然ご注文を戴いたのが始まりで、その後お店の在庫が減ってはその都度、ご注文下さいます。
トツゼンさんが私達のベジペーストに出逢ったのは、マイスターのお店で、後に伺ったところ、マイスターとトツゼンさんの社長さんがお知り合いの様子で、たまにマイスターのお店に来店なさるそうです。その際にご興味を持って下さり、今回のような流れとなりました。トツゼンさんとマイスター、双方に大感謝です。

トツゼン・ベーカーズ・キッチンさんは、聞くところによるとかなり面白いパン屋さんで、今はいるかは定かではありませんが、入り口にラグジュアリーブランドの様にドアマンがいたり、ノリノリ?のBGMがかかっていたり、スタッフの方々が実際にお客様に接客したり(ファッション系のお店のようですね)、バゲット1つ1つにシリアルナンバーが刻印されていたりするそうです。
私達は、トツゼンさんの社長さんを含め、スタッフの方々が実際に、私達2人のペーストを試食して下さり、「美味しい」という素敵な言葉を下さり、試食後に「俄然販売に意欲が出た」とおっしゃって下さっていたという事が何より嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。        D


幸せワンシーン れんげ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 16:41 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/23-6abc3ffe

 | ホーム |  page top


