プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ローズ・ティー」が嬉しい事に...。

魔性のバラ ~ネージュ・パルファン4

魔性のバラ ~ネージュ・パルファン5

この写真は、我が家の麗しき姫、魔性のバラの1つに数えられる「ネージュ・パルファン」の昨年の一番花のものです。
上の写真の状態から咲き進むと、下の写真の様なオールドローズに近い様な姿になります。
このバラは、ハイブリッド・ティーの白花系品種の中では、間違いなく五指に入る強香の持ち主で、フルーツ・ダマスク香の素晴らしい香りが、数m離れていても感じられるほどです。
今日のお話は、ネージュ・パルファンとしては関係ないのですが、バラとしては関係のある話。

大変有難い事に、Rオリジナル・ブレンドハーブティーが最近、ご好評を頂いております。
特に、以前写真追加で紹介させて頂きましたローズティーと「シンプルズ・レメディス」という免疫力を高めるような効果が期待できるという薬草治療という名のハーブティーが人気のようです。恐らく、花粉症対策やインフルエンザ対策等で、後者は人気だったのだと予想されます。
ローズティーは、袋を開けた瞬間から、ネージュ・パルファンに負けず劣らずの素敵な香りを楽しめ、見た目も可愛く美しいので、私Dもお勧めです。
以前、ローズティーの写真は紹介致しましたので、今回はシンプルズ・レメディスの写真を紹介させて頂きます。


シンプルズ・レメディス。

エルダーやネトル、それにエキナセア等、免疫力を高めそうな、特殊?なハーブがブレンドされていますが、確かな知識のあるS.Rがブレンドしておりますので、安心してお飲み頂けます。

明日は久しぶりに、直接マイスターのお店に納品に伺います。
今日紹介した2種のオリジナル・ブレンドハーブティー、それに春菊ペースト、そしてフリーペーパー(ブレンドハーブティーの絵本も)を持っていかせて頂きます。
私達は、マイスター達に会える事、そしてマイスターの「胡桃レーズンのパン」が食べれる事が、何よりも楽しみです。        D

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/21-1a7160a1

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。