プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「粋が2つ。」

先日の記事にあった、「大ちゃんからの贈り物」のミニベンチ。

大ちゃんからのイス♪1

こんな素敵なベンチを頂いたのに、わずか2日で記事が消えてしまっては申し訳ないと思い、再度載せさせて頂きました。

大ちゃんからのイス♪2

「lovemomus」さんがせっかくコメントを下さっていたにもかかわらず、それに返事を書く間もなく、記事は消えてしまいました。
そのコメントによれば、大ちゃんはどうやら、このベンチの事を「lovemomus」さんにも秘密にしていたという事(2人は夫婦なのです)。
以前の記事の題名は、「粋な青。」でしたが、更に「粋」な大ちゃんに乾杯。
本当に有難う。
我が家には、なくてはならないミニベンチです。        D
スポンサーサイト

コメント

あら、まあ!!消えちゃったのね。

パソコンとか機械って便利だけど、儚いね。いつも思う。
でも、これからも楽しみにしているので、二人の想いを綴ってくださいね。

大ちゃんが、「こんなにいい感じに写真に撮ってもらって・・・」と嬉しそうでした。
2012-01-13 21:08 | lovemomus #- | URL [ 編集 ]

メールしようかと思ったのだけど、このブログを読んでいる方達にもお知らせ(?)したくって・・・・!
ヴィーガン・ベジペースト、最高よ~~!!
りすパンとの相性はもちろんのことだけど、今日の晩ごはんの大根と玄米のリゾットともとっても仲良しになってくれました。
ちゃんと小松菜の味が生きてて、絶妙な塩加減で。
素材をとっても大切にして作られているのが分かりますもん。
はまるかな~。  いや、もうはまってるな~~。
やっぱり、恐るべし・・・D&Rだわ。
2012-01-13 21:24 | lovemomus #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
ヴィーガン・ベジペーストへのコメント、本当に有難う。
文面から判断すると、お口にあった様子でよかったです。
リゾットにトッピングして下さった様で、良い感じです。
私は、Rさんが忙しくて昼食を作ってくれる時間がない場合(私は全くお料理ごとができません)、ご飯(玄米)を器に入れ、このペーストとお醤油を一緒に、好みの分量入れて混ぜて頂いていますが、すごく美味しいです。Rさんが私の昼食にと作ってくれるお料理でも、このペーストを使ったレシピは数多く登場し、どれもとても美味しいですよ。
贔屓なしに客観的に見ても、万能ペーストです。
他の種類のペーストもおすすめなので、登場したら、ぜひ試してみて下さい。
一般に知られた「バジルペースト」も、バジルが収穫出来るようになったら登場するのですが、小月のものは、他とは一風違います。たとえば、バジルを4種類位使っているとか...。

最後に、大ちゃんにベンチの写真の事、こちらこそ、そんなに思ってもらえて光栄だという事を伝えておいてください。
このベンチは、ぜひこういったシーンで撮りたいと思っていました。
2012-01-13 23:51 | ソルシェりす #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/2-bdc60b1e

 | ホーム |  page top


