プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オリジナル・ブレンドハーブティーの写真追加。」

今日は、お取引頂いているレストランの方からブレンドハーブティーの追加注文があり、Sさんがブレンドしていました。
これにより、小月のネットショップにて写真が未掲載のブレンドハーブティーの1つに、ようやく写真を載せる事が叶いました。
ですから、今回はこのブレンドハーブティーの紹介を致します。


オリジナル・ローズティー

「la tisane de la rose」

(これより商品説明)
肌を若々しく保つ効果がある事から「若返りの薬」として珍重されてきたローズティー。
心身の疲れをほぐし、潤いを与えてくれます。
明るく前向きな気持ちへと導き、気になるむくみや便秘、胃腸の疲れを軽減、美しいお肌へと導いてくれるハーブティー。
毎日を、元気に、美しく、楽しく。

~ ブレンド ハーブズ ~

ピンクローズ ・ レッドローズ ・ ローズヒップ ・ ハイビスカス ・ スペアミント

以上のような内容です。
私Dは、ブレンドの配合などは全く解りませんが、私のような素人にでも解る、素晴らしい香りです。
ピンクローズは、「ロサ・ケンティフォリア」もしくは「ロサ・ダマスケナ」、レッドローズは言わずとも「ロサ・ガリカ・オフィシナリス」ですので、香りが素晴らしくて当たり前です。
絶妙なバランスでブレンドされていますので、味の方も、とても美味しく召し上がって頂けます。

S・Rのオリジナル・ブレンドハーブティーは、和歌山市内の「ビッグ愛」という建物の中にある「hotel de YOSHINO」さんというフレンチレストランでお楽しみ頂けます。
そちらに足をお運びの際には、ぜひお試し頂ければ幸いです。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/17-9848bb71

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。