プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「自然食品店へのお野菜出荷。」

こんにちは。
今朝も雪が沢山積もり、大変な1日でした。

先週から新規で、新宮市内にある自然食品店「コケコッコ」さんに私達のところのお野菜を置かせて頂ける事になりました。
新しくお野菜の販路が広がるというのはとても嬉しい事です。
これからは、時間が作れた際には、出荷しているお野菜の個別の情報も、このブログに記載していこうと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

今回置かせて頂けるようになったお店は、食べ物に気を使っている方や、ヴィーガン、ベジタリアンの方のご来店が多いと思われますので、私達としても、私達のところで育ったお野菜の本当の良さを理解して頂ける最適な環境だと思い、とても嬉しく思います。
なかなか市販されておらず、入手が難しい、本当の自然栽培のお野菜を、可能な限り、継続して購入できる範囲の適正価格にて出荷していきますので、この機会にぜひ召し上がってみて下さい。

最後に、お店のPOPにもありますが、私達の自然栽培は、「無農薬、無肥料、無除草剤、堆肥も施していない」栽培方法ですので、そのお野菜やハーブが持つ、本来の香りや味を感じる事が出来ます。
普段から、お野菜中心、無添加食材中心の生活をなされている方なら、より感じ易いと思います。
今週も一応、出荷予定です。
宜しくお願い致します。        D


ドッグローズの実。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/140-bf70333b

 | ホーム |  page top


