プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「新しい家族達。」

こんにちは、お久しぶりです。

最近、雪がとても積もり、結構大変な日々を送っていました。
実は、我が家には新しい家族が増えていたのですが、忙しくて全然紹介できずに今に至りました。
家族というのは「猫」2匹で、今年の4月16日に頂いてきた子達です。

名前は、「アルケミラ」と「オフィシナリス」といいます。


アルケミラとオフィシナリス。

前は、こんな袋にすっぽりと入ってしまう程、小さかったこの子達ですが、

オフィシナリス1

今や、こんなにも大きくなりました。
これは、オフィシナリス。男前です。
次は、アルケミラです。


アルケミラ1

何ともいえない格好をよくします。
写真では分かり難いかもしれませんが、アルケミラは「オッド・アイ」と呼ばれる「左右の目の色が違う猫」です。オッド・アイは、耳が難聴である可能性が高いと言われていますので、少し可哀想ではあります。

実は最近、また...


アピアナ1

10月も終わりの頃、ふらりと家の前を通りがかった捨て猫。
もうこれ以上、猫を増やすつもりはなかったのですが、あまりにも人なつっこく、やつれていて、しかもこれからの厳しい季節を考えると、どうしても見過ごしてしまう訳にもいかず...と悩んでいると、去勢手術の補助が出るいう事が分かり、それに後押しされる形で思い切ってしまいました。
この子は女の子で「アピアナ」といいます。

はじめは、アルケミラとオフィシナリスに「しお」を吹いていたアピアナでしたが、今では、


3匹勢揃い

こんなにも仲良くなりました。
個人的には、家族が増えると結構大変だと思いますが、それ以上に得るものは大きいと思います。
私達は犬より、断然ネコ派です。
犬も大好きですが、家族として迎えようとは考えませんでした。

今日の一枚。


イエーイ、なアルケミラ。

イエーイッ!なアルケミラ。
この格好は、本当によくします。


オフィシナリスは普通。

オフィシナリスは、普通でした。        D
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/139-3e5ebe4f

 | ホーム |  page top


