プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「販売中止。」

こんにちは。

早速ですが、緊急の告知です。
今まで観賞用目的で販売が可能だった「アシュワガンダ」の種子(苗や生葉などは販売がすでに出来ませんでした)が、本格的に禁止されているという情報が入手出来ましたので、小月でも販売を中止致します。

アシュワガンダは、その成分の一部が「医薬品登録」されておりますので、もともと許可なしで販売が出来ない状態でしたが、種子だけは販売が可能でした。
しかし、現在は種子の販売も禁止されるようになりました。

こんなに素晴らしいハーブを、皆様にお分け出来ないのは残念ですが、こういった決まり事は守っていかなくてはなりません。

今まで、ご購入下さった事のある方、有難うございました。
心からお礼申し上げます。        D


販売中止のアシュワガンダ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/128-54ed5f77

 | ホーム |  page top


