プロフィール

ソルシェりす

Author:ソルシェりす
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「こだわりの乾物2種。」

こんにちは。
今回も、新商品の紹介です。

わかやマルシェでは販売しておりましたが、なかなか時間が作れず、ネットショップでの紹介が今に至ってしまいました...。
それでは早速、紹介致します。


お番茶とドライローレル。

marche’ du 小月特製、お番茶と、ドライ・ローリエ(ローレル、月桂樹)です。

お番茶は、自家製自然栽培(無農薬・無肥料栽培)のお茶の木から、春の新芽を摘み取り、薪火釜炊き、むしろで手揉み、天日干ししたものを、1年以上寝かせ、熟成させたものを、鋳物鍋で焙じ上げた、こだわりの逸品です。1年以上熟成しておりますので、成分が穏やかになり、小さなお子様から、妊娠中、授乳中のお母様にも優しいお茶になっております。

ローリエは、自家製自然栽培(無農薬・無肥料栽培)ローリエを、自然乾燥後、10枚ずつ袋詰めしております。

どちらも、私達の生活の上で、欠かす事が出来ない大切な、体を作るもの達。
こういったものを、他の方々にも、使って頂ければと思い、もの作りをしています。
小月の仲間達を、どうぞ宜しくお願い致します。        D

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marcheduaduki.blog134.fc2.com/tb.php/100-4f3bd944

 | ホーム |  page top


